なかくに丸は、第1・第5の常時2隻体制で皆様の快適で安全な釣行をサポートします!初めての方もお気軽にお越しください。

最新の釣果

7月29日 7月26日 7月25日 7月23日 7月22日 7月21日 7月20日
7月29日 午前便、午後便出船なし。
夜便アカイカ船は、胴長12~20cmがトップ12杯、船中36杯。アジ、サバ交じり。
   スルメイカ船は、3~17杯でした。
第1なかくに丸 夜便 アカイカ

 

第1なかくに丸 夜便 アカイカ

 

第1なかくに丸 夜便 アカイカ

 

第1なかくに丸 夜便 アカイカ

 

第1なかくに丸 夜便 アカイカ

 

最新情報

  8月の沖メバル船♪ (07/26)
8月3日(日)&6日(水)に沖メバル延長の出船予定です!
ご予約お待ちしております!!
  第5回真鯛釣り大会・中止のお知らせ!! (07/26)
明日の第5回真鯛釣り大会は、天候不良により開催中止となりました!
後日、日を改めての開催予定ですが、現段階では未定です。
決まり次第、ホームページなどで発表したいと思っております。
参加予定の皆様、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません!!
  釣果速報ブログ開設!! (06/28)
釣果速報ブログ開設しました!
http://nakakunimaru.blog.so-net.ne.jp/
こちらもぜひ見てくださいね!

出船予定

アイコン説明 ご予約受付中です 空きいっぱいあります まだ空きあります 満員です(お電話ください)
貸切です 出船中止になりました 休みです    

第1なかくに丸

7月31日
(木)
定休日
8月1日
(金)

8月2日
(土)
8月3日
(日)
8月4日
(月)

8月5日
(火)

8月6日
(水)


第5なかくに丸

7月31日
(木)
定休日
8月1日
(金)
8月2日
(土)
8月3日
(日)
8月4日
(月)

8月5日
(火)

8月6日
(水)

※予定が入っていなくても、電話で受け付けて出船可能な場合があります。

※定員の状態は目安であり、絶対的なものではありません。